錦山まる通信 ~鯉が如く~

「オリジナル作品でのアニメ化」を志すマンガ家錦山まるの活動日記。

BLOGTOP » 全記事リスト表示

全記事一覧

     →完全に壊れてきてしまいました…»全文表示»
     →屈辱感が限界を超え今何をするべきなのかも…»全文表示»
     →どんなに好き勝手罵倒されてもお金がなけれ…»全文表示»
     →情緒不安定が悪化していきます。…»全文表示»
     →患者自身と周囲の評価に大きな差ができてく…»全文表示»
     →ちゃんと休む・軽めの活動などという曖昧な…»全文表示»
     →知らない所で同居人も勉強してました…»全文表示»
     →「軽めの活動ならいい」を理由に更に制御が…»全文表示»
     →お風呂すら疲れる状態に戻ってきました…»全文表示»
     →わー!なんととらのあな様にてうつ病自伝マ…»全文表示»
     →iPhone6用スマホカバーがとらのあな様にて…»全文表示»
     →制御が更に利かなくなってきました…»全文表示»
     →同居人の制御が効かなくなって来ます…»全文表示»
     →少しずつ周りの制止もきかなくなっていきま…»全文表示»
     →批判が来るのはありがたいものです…»全文表示»
     →手が覚えている、を実感した時でした…»全文表示»
     →オリジナルシャツ用に、ファンタシースター…»全文表示»
     →下書きに限らず、今より状態が悪かった時よ…»全文表示»
     →やはり描く側でなくてはダメなようです…»全文表示»
     →「人生のプラスだったことになる」はこの医…»全文表示»
     →こう思い立ってから随分経ちましたしマンガ…»全文表示»
     →コロシアムが終わりましたのでブログでも公…»全文表示»
     →エンマンコロシアムが無事終了し最終結果が…»全文表示»
     →ぬっはー!なんと、僕の「うつ病自伝マンガ…»全文表示»
     →たまには色の塗り方を変えてみて♪ファンタ…»全文表示»
     →なんと!僕のうつ病自伝マンガをレビューサ…»全文表示»
     →長い休養というのはそれだけでストレスです…»全文表示»
     →フラッシュバックは当時大して気にしていな…»全文表示»
     →強力な安定剤が必要みたいです…»全文表示»
     →仕事をしたくても出来ないというのはひたす…»全文表示»
     →はい!というわけでタイトルの通りとらのあ…»全文表示»
     →久々の更新でっす♪はい、しばらく同人作業…»全文表示»
     →自伝マンガ以外で久々の更新です☆先月15…»全文表示»
     →うつ病から不眠症になる人も、不眠症からう…»全文表示»
     →素人のなんちゃって診断は無視しましょう。…»全文表示»
     →きちんと払えばきちんと権利が発生するんで…»全文表示»
     →何故かツイッターには多いです…»全文表示»
     →休む=楽ではないですね…»全文表示»
     →患者も周囲も簡単に傷つけるようです…»全文表示»
     →合わない医師の処方がやはり合わなかったの…»全文表示»
     →今でも同じことを思います…»全文表示»
     →医者の相性というのはやはりあります…»全文表示»
     →うつ病はやはり隠したくなる病気のようです…»全文表示»
     →久しぶりに版権物を♪タイトル通り…さやかと…»全文表示»
     →申請はなかなか手間です…»全文表示»
     →公表しました…»全文表示»
     →障害基礎年金はありがたい額がいただけるよ…»全文表示»
     →病気を隠すのをやめることにしました…»全文表示»
     →初診から一年半で申請できるらしいです…»全文表示»
     →遺書を書きました…»全文表示»
     →ひさしぶりのカラーイラストです♪最近異様…»全文表示»
     →まともな判断が出来なくなっています…»全文表示»
     →手帳が無事発行されました…»全文表示»
     →精神がどんどんボロボロになっていきます…»全文表示»
     →※医療用語的には正しくない表現らしいです…»全文表示»
     →ご無沙汰しております、錦山まるです。およ…»全文表示»
     →寝過ぎなのか必要な睡眠なのかわかりません…»全文表示»
     →記憶障害対策です…»全文表示»
     →副作用で太ってしまいました…»全文表示»
     →嫌でもお金の問題がでてきました…»全文表示»
     →うつみちゃんをカラーにしてみました♪コミ…»全文表示»
     →リハビリの為、うつ病の理解を広める為にう…»全文表示»
     →働けない屈辱感は予想以上でした…»全文表示»
     →ジプレキサの副作用で10kg増えてしまいま…»全文表示»
     →治療開始から5ヶ月も経ってしまいました…»全文表示»
     →以前アップしたロボ娘の妹を追加しました☆…»全文表示»
     →近いうちに別の医師に引き継がれるみたいで…»全文表示»
     →眠れないのは辛いです…»全文表示»
     →自立支援制度は非常に有効です。なるべく早…»全文表示»
     →睡眠薬自体が合わないみたいです…»全文表示»
     →治療がなかなか前に進んでない気がします…»全文表示»
     →薬の副作用からか落ち着きません…»全文表示»
     →新年あけましておめでとう御座います!今年…»全文表示»
     →治療が進んでいるのかわからなくなります…»全文表示»
     →焦りからか自分を責めてしまいます…»全文表示»
     →やっときました!とらのあな様にてうつ病自…»全文表示»
     →まだ減薬は無理なようです…»全文表示»
     →理解ない人は確実にいます…»全文表示»
     →薬が減るのは嬉しいです…»全文表示»
     →たまに記憶障害があります…»全文表示»
     →BAxBAコミ公式サイトにて参加サークルの発…»全文表示»
     →コミスタでアニメ塗りをやりました(^^)や…»全文表示»
     →クリップスタジオ難しい!(><)…»全文表示»
     →とうとう復帰をすすめられました…»全文表示»
     →同居人に心配をかけてます…»全文表示»
     →今回は症状編二本です。うつ病は周囲の人も…»全文表示»
     →軽めの復帰をすすめられました…»全文表示»
     →精神安定剤を飲むのは抵抗がありました。…»全文表示»
     →数年はザラみたいですね…»全文表示»
     →うつ病は見てる方も辛いですね…»全文表示»
     →抗うつ薬がまた移行です…»全文表示»
     →薬を飲むこと自体がストレスです…»全文表示»
     →レクサプロも合わなかったみたいです…»全文表示»
     →薬を飲み始めてからの症状編です…»全文表示»
     →躁うつ病ではなかったみたいです…»全文表示»
     →電車移動は大変です…»全文表示»
     →今回は症状編二本立てです。やっと病院に行…»全文表示»
     →躁鬱の可能性が出てきました…»全文表示»
     →限界が来ました・・・…»全文表示»
     →11月1日と2日に開催される同人イベント…»全文表示»
☆プロフィール☆

錦山 まる

Author:錦山 まる
 (にしきやま まる)
当サイト内の文章・マンガ・イラストは全て無断転載・加工厳禁です。

現在漫画・イラストのお仕事を募集しております。下記のアドレスまでお願いします。
連絡先 nishikiyamamaru☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

   
   ☆マンガ歴☆

●2009年月刊少年エース1月号~2010年月刊少年エース3月号
「テラバイト卍」掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース7月号
「おたユーレイ」掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース10.1月号
「おたユーレイ」(別キャラ版)掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース12月号
「独裁掌握!ひとらちゃん」掲載(読み切り)
●2011年月刊少年エース4・7・10月号
2012年月刊少年エース4月号
「ヤンツン少女」掲載(読み切り)
●2012年月刊少年エース8月号
「マッスリング!」掲載(読み切り)
●2011年4コマnanoエースvol.1~vol.16「おたユーレイ」連載
●2012年4コマnanoエースvol.19「洒落怖!?はっしゃく様」掲載(読み切り)
●2013年4コマnanoエース2月号「おたユーレイ」掲載(読み切り)
●2013年4コマnanoエース5月号「萌えてアイリス」掲載(読み切り)

おたユーレイ (カドカワコミックス・エースエクストラ)おたユーレイ (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/12/29)
錦山 まる

商品詳細を見る

☆カテゴリ☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆月別アーカイブ☆
☆訪問者数☆

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆リンク☆
管理者用
☆ブロとも一覧☆
☆ブロとも申請フォーム☆
☆まるpixiv☆

☆まるツイッター☆

☆参加ランキング☆
検索フォーム

QRコード

QR

☆ランキング☆

全記事リスト
