錦山まる通信 ~鯉が如く~

「オリジナル作品でのアニメ化」を志すマンガ家錦山まるの活動日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4コマnanoエースvol.2BLOGTOP » マンガ » TITLE … 4コマnanoエースvol.2



4コマnanoエースvol.2

待ちに待った~発売日!!

一読者としても楽しみでしたよ~☆
表紙は今回も可愛い「日常」!vol.2宜しくです~www



そして!ご購入いただいた方、もし良かったら
おたユーレイ読んでくださいな~(^▽^)/

感想などいただけると嬉しいです☆よろしくお願いします♪


*** COMMENT ***

NO TITLE

買うかどうかより
買えるかどうかなんですが、、、
金がねぇ、、、

買えたら感想いってもいいですかぃ!?

Re:

ソウル様

もし読んでいただいた際は、是非是非ご意見ご感想をお願いしますw
応援よろしくお願いしますね(^O^)/
表紙狙ってますので!

NO TITLE

少年エースや角川書店にも伝えろ
人を小馬鹿にしながらしつこく迷惑で低俗なマンガを売ろうとし続ける態度!図々しい!そんなマンガを読んで楽しいと思うのか?
お前たちは国民を苦しめる政治問題について必死に訴える私に対し、迷惑で下品なマンガやアニメを売ろうと集ってきただけではないか!私はお前たちの迷惑で下品なマンガやアニメなど作って欲しいなどとは言っていない!人の迷惑を無視してマンガやアニメを売ろうとするな!

NO TITLE

山田一雄さん・・・あなたの主張は解りますが
別にここで言わなくてもよいです
というか・・・・・・・・・・自分はアニメも漫画もすごく楽しみにしている!!
なにが迷惑だ!それはあんただ!
あまり争いたくもないが、一生懸命に漫画などを書いて
人をたのしくしてくれる人にぶーぶー言うなら
俺が黙っていない!!
他にも居るはずだ!
それに、下品なアニメや漫画がどうした!
迷惑ならあんたは読まない方が良い!
それならあんたは迷惑じゃないはずだ!
なぜ自分が読もうもしないような
漫画などに文句を言う!
人を喜ばせるために漫画を描く!それが悪いか!
楽しみにしているから買う!面白いから買う!
好きだから買う!それで充分だろ!
あんたも好きなものを買う、なら、俺たちも好きなものを
買ってもいいはずだ!
確かに国の問題は大変なものだ!
政治問題も解っている、大変なのは同じだから
その中で、金を使うのは景気回復に少しでも良いはずだ
そしたら順によくしていけばいいじゃないか

迷惑ならそんな漫画は売れないし俺も買わない!
でも、迷惑ではなく、楽しみとして、好きだから買う
あなたにすれば迷惑、他にもいるだろうそんな人も
でもしっかり嬉しい人も居る!
自分は嬉しい、楽しい、好きだ、
そんなに嫌いなら自分から少年エースや角川書店に
出向いて言うがよい、人の楽しみを奪って
この国はよくなるだろうか?

まるさん、いつもがんばっておられて、嬉しいです
これからも楽しい、おもしろい漫画を書いてください^^

NO TITLE

友達が持っていたのを読みましたw
おもしろかったっすよww

Re:

山田一雄様

コメント有難う御座います☆

御意見が色々とおありのようですが、エースに、角川に
とてもご注目いただいているのですね~(^^)
どういった形であれご注目頂けて嬉しいですwww

これからどんどん角川を盛り上げていきますので、きっと
楽しんでいただけるようになると思いますよ!

Re:

オーバーヒート頭脳様

応援有難う御座いますw
4コマnanoエースからどんどん盛り上げていきますので
これからも応援よろしくお願いします♪

しっかり単行本化しますよ~!!
そして表紙!アニメ化!させますよ~!!!

Re:

鬼沙間様

読んでくださったのですか??
有難う御座います~m(_ _)m

楽しんでいただけたみたいで何よりですwww
これからもっと面白くしていきますね♪

NO TITLE

今回も期待を裏切らない作品でしたね、自分も作品のなかであったように家でダラダラしていたのにフィギュアやマンガ目当てで家族に連れて行ってもらうことが多いです(笑)
表紙いけますよ!nanoエースは角川の秘密兵器ですね

Re:

チョコ様

読んでくださってありがとうございますw
愛桜ちゃんに共感していただけて良かったです(^^)
これからもオモシロ展開がいっぱいですよ~!!

これからも応援よろしくお願いしますね☆
いすれ表紙はおたユーレイですよ~!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (只今、非公開コメント投稿不可)

☆プロフィール☆

錦山 まる

Author:錦山 まる
 (にしきやま まる)
当サイト内の文章・マンガ・イラストは全て無断転載・加工厳禁です。

現在漫画・イラストのお仕事を募集しております。下記のアドレスまでお願いします。
連絡先 nishikiyamamaru☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

   
   ☆マンガ歴☆

●2009年月刊少年エース1月号~2010年月刊少年エース3月号
「テラバイト卍」掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース7月号
「おたユーレイ」掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース10.1月号
「おたユーレイ」(別キャラ版)掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース12月号
「独裁掌握!ひとらちゃん」掲載(読み切り)
●2011年月刊少年エース4・7・10月号
2012年月刊少年エース4月号
「ヤンツン少女」掲載(読み切り)
●2012年月刊少年エース8月号
「マッスリング!」掲載(読み切り)
●2011年4コマnanoエースvol.1~vol.16「おたユーレイ」連載
●2012年4コマnanoエースvol.19「洒落怖!?はっしゃく様」掲載(読み切り)
●2013年4コマnanoエース2月号「おたユーレイ」掲載(読み切り)
●2013年4コマnanoエース5月号「萌えてアイリス」掲載(読み切り)

おたユーレイ (カドカワコミックス・エースエクストラ)おたユーレイ (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/12/29)
錦山 まる

商品詳細を見る

☆カテゴリ☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆月別アーカイブ☆
☆訪問者数☆

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆
管理者用
☆ブロとも一覧☆
☆ブロとも申請フォーム☆
☆まるpixiv☆

☆まるツイッター☆

☆参加ランキング☆
検索フォーム

QRコード

QR

☆ランキング☆

全記事リスト
