錦山まる通信 ~鯉が如く~

「オリジナル作品でのアニメ化」を志すマンガ家錦山まるの活動日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 読み切り情報~BLOGTOP » マンガ » TITLE … 読み切り情報~



読み切り情報~

「おたユーレイ」読んでくださった皆様、有難う御座います☆

まるは今後とも精進・努力する次第でありますm(_ _*)m


さて、タイトルの通り今回は読み切り情報です☆
なんと!今月発売の少年エースに
以前載せていただきましたヤンツン少女の二話目の掲載されます!!

病み度全開ですよ~(*`∀´*)/

もし良かったら読んでくださいな☆

*** COMMENT ***

NO TITLE

単行本でるといいですね~
出たら俺絶対買うぜい!w

NO TITLE

キターーーーーーーーーーーーーー

ヤンツン キタァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

楽しみにしてますぜぃ!!

あぁ!緊張してきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

NO TITLE

ヽ(・∀・)ノ ヤター

nanoエースは購読してないので「おたユーレイ」読めてません(ノД`)
こちらは単行本出るまでの楽しみにしておきますねw

Re:

鬼沙間様

単行本バンバン出しますよ~☆
是非是非買ってくださいなm(_ _)m

なんでしたら観賞用・保存用・布教用とー・・・ゴホゴホ

Re:

ソウル様

楽しみにしていてくださいね~(^^)/

ヤンツン少女もかなり愛着のあるマンガなので
楽しんでいただけたら嬉しいですwww

病み度MAXですぜい!

Re:

くるねる様

楽しみにしていてくださいね♪
しっかり単行本出しますので、ご購入いただいたら
是非是非一気に読んじゃってください(=^Щ^=)

表紙の絵がどうなるのかとか、自分自身楽しみですw

NO TITLE

ヤンツン少女の単行本待ってます!
今、金無いけど絶対買いまふw

Re:

あやすぃ様

ヤンツン少女の単行本・・・!
ヤンツン少女も連載したいですなぁ・・・www
とても愛着のあるマンガなので応援していただけて嬉しいです!

単行本バンバン出していきますので、良かったら買って下さいなm(_ _)m

NO TITLE

へえ~面白そうです~
自分もすごく金がないので
単行本を買いたいです~
楽しみにしてま~す
あと、単行本でたら友達にも教えます~
あれ?今すぐ教えたらいいのか~

ヒャッホイ!!

やったね!!
発売日が待ち遠しいぜ!
そのうちつぐみちゃんのイラストものっけて
おくれよ!!(^∀^)

NO TITLE

ええ!…イキナリそんなこと言われても…読まないわけが無いじゃないですか…

Re:

オーバーヒート頭脳様

面白いですよ~(=^v^=)
ヤンツン少女はまだ読み切りですがおたユーレイは
連載なので、これからドンドン単行本を出しますよ~!!
もし良かったら、読んでくださいなw

お友達の方ですかーー!今教えていただいても大丈夫ですよ!?(^O^)/

Re: ヒャッホイ!!

明智京介様

待ち遠しいですよ~・・・
この発売までの時間はホント長く感じますわ(-△-;)

つぐみちゃんのイラスト・・・今度カラーで
描いてみますね♪

Re:

チョコ様

有難う御座います・・・!
是非是非読んでみてくださいな(*^v^*)/

絵も内容もパワーアップしてますよ~!!
ヤンツン少女のキャラも皆大好きなので、
気に入っていただけたら嬉しいですwww

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (只今、非公開コメント投稿不可)

☆プロフィール☆

錦山 まる

Author:錦山 まる
 (にしきやま まる)
当サイト内の文章・マンガ・イラストは全て無断転載・加工厳禁です。

現在漫画・イラストのお仕事を募集しております。下記のアドレスまでお願いします。
連絡先 nishikiyamamaru☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

   
   ☆マンガ歴☆

●2009年月刊少年エース1月号~2010年月刊少年エース3月号
「テラバイト卍」掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース7月号
「おたユーレイ」掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース10.1月号
「おたユーレイ」(別キャラ版)掲載(読み切り)
●2010年月刊少年エース12月号
「独裁掌握!ひとらちゃん」掲載(読み切り)
●2011年月刊少年エース4・7・10月号
2012年月刊少年エース4月号
「ヤンツン少女」掲載(読み切り)
●2012年月刊少年エース8月号
「マッスリング!」掲載(読み切り)
●2011年4コマnanoエースvol.1~vol.16「おたユーレイ」連載
●2012年4コマnanoエースvol.19「洒落怖!?はっしゃく様」掲載(読み切り)
●2013年4コマnanoエース2月号「おたユーレイ」掲載(読み切り)
●2013年4コマnanoエース5月号「萌えてアイリス」掲載(読み切り)

おたユーレイ (カドカワコミックス・エースエクストラ)おたユーレイ (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/12/29)
錦山 まる

商品詳細を見る

☆カテゴリ☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆月別アーカイブ☆
☆訪問者数☆

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆
管理者用
☆ブロとも一覧☆
☆ブロとも申請フォーム☆
☆まるpixiv☆

☆まるツイッター☆

☆参加ランキング☆
検索フォーム

QRコード

QR

☆ランキング☆

全記事リスト
